不覚にもにやけてしまった

Posted on 3/31/2010 by JUN | 0 コメント


こんな動きがドラゴンボールの世界以外で可能とは知りませんでした。
悟空にやられたんですね、わかります。ライダーはniki croft


帽子にはなんかワイヤーアクションみたいなのが仕組まれていたんでしょうか?
ライダーはalex kennedy

Jake Daw-Stereo Bikes

Posted on 3/31/2010 by JUN | 0 コメント

Stereo Bikes Jake Daw - Coming Soon from SAM BARROW on Vimeo.


かっこいいのー!!!なんか余裕がある感じがイイ!

パーティ!!

Posted on 3/28/2010 by JUN | 0 コメント

昨日はケイジさんの誕生日パーティに誘われたので遊びに行ってきました~!!

いつもと違うバスに乗るので、結構不安だったんですが案の定迷うはめに。笑
気付くといつの間にかzone5に突入!!周りは軽くサバンナ地帯!









ちなみにケイジさんちはzone2で意味不明なくらい乗り過ごしてしまいました。笑
で、景色を眺めてるとスケートパークを発見したのでとりあえず降りることに









sherrington park(?)
パーク自体はちっちゃいけど、アールはかなりデカイです。
奥にはちょろっとストリートセクションがある感じ!

で何とかケイジさん宅に辿りついてパーティに参加したんですが、
相変わらずネィティブの英語に四苦八苦してました!!笑 道のりはまだまだ長いです。

10カ月こっちにいる予定なんですが、マジで全然足りないくらい!!!

学生ビザ1年とワーキングホリデービザ1年でトータル2年は居ようと思えば居れるんですが、
大学の関係もあるしなーって感じです。まぁ、大学も2年間までだったら申請なしで余裕で可能らしいけど。

お金もこっちでバイトしながらだったらなんとか暮らしていけそうだし!!
まだ先のことなんで分かんないけど。笑 そういう考えもありという事ですね。

そんな感じで夜はケイジさん宅に泊まって帰り車で家まで送ってもらいました!!
いつもありがとうございまーすっ!

足のギブスは最低でも4週間はしとかないといけないみたい。
とりあえず、ギブスの臭いが香ばしい!!笑

もうこんな季節かい!

Posted on 3/26/2010 by JUN | 0 コメント

この前、3月になったと思ったら、もう来週には4月ですよ。
時の流れが早いと感じるのはどこにいても一緒ですね!

この調子であっという間に12月になって帰ったと思ったら就活!!笑
今のうちにやれることやっとかないと損ですなー。

来月、足が治ったらバイト探そ~!!
仕事の種類にもよるけど、1時間で$18とか訳分かんないくらい時給がいいのでやる気出ますねー。
学校にもウェイターとかやってる人いるし、そっち系で行きたいとこです。すしレストラン以外で!!笑

街中見てるとあちこちにすしバーがあるし、フードコートの中には絶対日本食レストラン1個は入ってます。
お昼時になると行列になってたり!こっちに来てだいぶ米がまずいので、すしは試してないけど。笑

でまだ話が早いけど来月のGWにはこーまん○がブリスベンに遊びに来てくれるみたいだし、楽しみ~!
それまでには引っ越し完了しときたいとこだけどまだ分かりません。

あと足も完治しとかないと!笑 来週の火曜日に病院に行ってくるのでギブス取れるのもそれ次第!!
とりあえず、乗りたすぎて仕方ありません。

最近、HOODSの松元くんがよくTWITTERで映像をアップしてくれるのでそれが楽しみです。


相変わらず嫉妬するうまさですね、バカ野郎!!!
 

worth watching

Posted on 3/24/2010 by JUN | 0 コメント


みんな上手すぎやろ!!!笑 やばい、乗りてーーーーーーー。

1週間経過

Posted on 3/21/2010 by JUN | 0 コメント

ケガしたとたん急にヒマだよね~。

結局、ギブスto松葉づえメイク!!…お察しの通りそういうことですね。笑

足を怪我すると毎回思わされるけど移動すること自体がマジでめんどくさい!!!
移動だけで体力を消耗させられるので完全にやる気なくなります。

もう何か、2本足で全力で走ってやりたい気分ですね。歩ける素晴らしさを再認識!
いつ頃乗れるようになるかはまだ未定です。ヒマすぎる―!勉強がんばれー

来週外れるといいけど。外れたら友だちと飲みにに行こうかな!!
やっぱアルコールも骨によくないのかな?

これなんていう競技?笑








右上から2番目の人は天にお召しになったようですね。

やりきれない!!

Posted on 3/14/2010 by JUN | 0 コメント

昨日はfairfieldへまたまた遊びに行ってきた!!
2,3回くらい雨に邪魔されてあんまり思いっきり乗れず!

で、4時過ぎくらいにケイジさんがやってきて近くのトレールに案内してくれる
ということで自走でエド(香港から来てるライダー)と一緒に向かってたら、
一時停止のサインがあったので止ろうとブレーキかけた時に完全にロック
してしまってそのままリアタイヤがスライドしてクラッシュ!!!笑

クラッシュしたのは別にいつものことなのでイイものの



「んっ?!何か足がイタイ?!」

やばい確実に足首がなんかおかしい!!!

またやってしまったんか?!それにしてもあほ過ぎる。

2年前の悪夢がよぎりましたが、今回はセーフでした!
いやどっちかというとアウトやけど。笑

そんなに腫れてはないけど、歩けないくらい痛い!
なので今日は安静にしてたけど、不安なので明日病院に行ってみようかな。

昨日は、その後ケイジさんちにお邪魔して晩御飯をごちそうになって帰宅しました!
久しぶりに旨いメシが食えて泣けてきそうだったわー。笑

帰りも家まで送って頂いて、本当にありがとうございましたー!!

出会いには恵まれてる方だとつくづく実感します。

FROM SCHOOL

Posted on 3/11/2010 by JUN | 0 コメント

CULTCREW/alexkennedy01 from Cult Crew on Vimeo.



CULTCREW/ davekrone01 from Cult Crew on Vimeo.



so coooool.
I can't type japanese here.

HAHA!

Posted on 3/08/2010 by JUN | 0 コメント

最近は一応毎日、机に向かって英語勉強してます!
というかより快適に生活するために机に向ってる感じ。笑

ファーストフードの店員とか何言ってるか分かんなくてテキトーにyes,pleaseとか言ってると
料金が若干上がったりして少し痛い目にあうので節約のためにも頑張らんと!!笑

こっちではフリーペーパーというか無料で配布してる新聞があるのでそれ読んで
分かんない単語調べたりとか、友だちと話してて会話で詰まって言いたい事が
言えなかった時、そのフレーズをノートに書きだしてネットとか辞書使って調べたり
使えない頭使って考えたりしてます。やっぱり、日本にいる時より全然勉強できる。笑

で、日本で撮りだめしてたALFのDVDを持ってくるの忘れてガックリきてたんですが、
ココのサイトでフレーズとか色々出てきてるんで結構勉強なるかも!

日常会話は盗んでなんぼです。笑

アルフ見たいわ―!!
何話目か覚えてないけどペンキをぶちこぼす回が最高に笑えた。













彼は間違いなくゲイでしょう。

つかれまくった

Posted on 3/07/2010 by JUN | 0 コメント

相変わらず雨が続いてるブリスベンです。
今日はガッツリ乗るぞー!!と思って朝起きると雨。

でしばらく様子見て路面乾いたと思って支度するとまた雨。。
これを2,3回ほど繰り返し昼過ぎには痺れを切らして路面ウェッティなままこの前行った
ハイビスカススケートパークへ!(結局、途中でスコールに見舞われるはめに。笑
着いてみると雨で路面が濡れてるから乗れねーよこの野郎!と言われ仕方なく、
前クソ迷いまくったfairfieldへ!今回も迷いまくったー!!笑 3時間くらい!

で道行く人に聞くこと5人目でようやく決定的な情報を掴み発見!!

パラダイスでした。












写真一枚目の奥には変形したボウルもあってハイビスカスの10倍くらいおもろい感じでした。
ライダーもめっちゃ上手いしかなり刺激になる!

ケイジさんにも会う事が出来たし!こっちに3年くらい居るみたいで、
最近鎖骨を骨折してて、今日復帰したばっかだったらしい!!ラッキー!

そんな感じで暗くなるまで乗って帰宅!
帰り道、暗すぎて段差に突っ込んでヘッドスライディングメイクしてやりました!!笑
恥ずかしすぎたぜ!

自分家からfairfieldまで3つか4つくらい谷を越えないといけないので
過酷すぎた。ブレーキつけてないから靴もすでにペタペタに…。

来月ホームステイ出る予定なのでfairfieldに住むことになると思います!
それまでの辛抱やー

ブリスベン沈没!?の巻

Posted on 3/03/2010 by JUN | 0 コメント



ずっと見たかったけど、家のインターネットの環境が最低すぎてようやく今日見れたーーー!
AKさんがかっこよすぎて泣けますね。週末以降ずっと雨で乗れてないけど大分テンションあがった!!!

そして、雨がパネすぎて移動手段がチャリしかない僕は結局SUNDAY!ツアー行けず。ちーん
100%乗れるような天気じゃなかったけど!笑

週末は乗れるかなー?