つかれまくった

Posted on 3/07/2010 by JUN | 0 コメント

相変わらず雨が続いてるブリスベンです。
今日はガッツリ乗るぞー!!と思って朝起きると雨。

でしばらく様子見て路面乾いたと思って支度するとまた雨。。
これを2,3回ほど繰り返し昼過ぎには痺れを切らして路面ウェッティなままこの前行った
ハイビスカススケートパークへ!(結局、途中でスコールに見舞われるはめに。笑
着いてみると雨で路面が濡れてるから乗れねーよこの野郎!と言われ仕方なく、
前クソ迷いまくったfairfieldへ!今回も迷いまくったー!!笑 3時間くらい!

で道行く人に聞くこと5人目でようやく決定的な情報を掴み発見!!

パラダイスでした。












写真一枚目の奥には変形したボウルもあってハイビスカスの10倍くらいおもろい感じでした。
ライダーもめっちゃ上手いしかなり刺激になる!

ケイジさんにも会う事が出来たし!こっちに3年くらい居るみたいで、
最近鎖骨を骨折してて、今日復帰したばっかだったらしい!!ラッキー!

そんな感じで暗くなるまで乗って帰宅!
帰り道、暗すぎて段差に突っ込んでヘッドスライディングメイクしてやりました!!笑
恥ずかしすぎたぜ!

自分家からfairfieldまで3つか4つくらい谷を越えないといけないので
過酷すぎた。ブレーキつけてないから靴もすでにペタペタに…。

来月ホームステイ出る予定なのでfairfieldに住むことになると思います!
それまでの辛抱やー

0 コメント:

コメントを投稿