パーティ!!

Posted on 3/28/2010 by JUN | 0 コメント

昨日はケイジさんの誕生日パーティに誘われたので遊びに行ってきました~!!

いつもと違うバスに乗るので、結構不安だったんですが案の定迷うはめに。笑
気付くといつの間にかzone5に突入!!周りは軽くサバンナ地帯!









ちなみにケイジさんちはzone2で意味不明なくらい乗り過ごしてしまいました。笑
で、景色を眺めてるとスケートパークを発見したのでとりあえず降りることに









sherrington park(?)
パーク自体はちっちゃいけど、アールはかなりデカイです。
奥にはちょろっとストリートセクションがある感じ!

で何とかケイジさん宅に辿りついてパーティに参加したんですが、
相変わらずネィティブの英語に四苦八苦してました!!笑 道のりはまだまだ長いです。

10カ月こっちにいる予定なんですが、マジで全然足りないくらい!!!

学生ビザ1年とワーキングホリデービザ1年でトータル2年は居ようと思えば居れるんですが、
大学の関係もあるしなーって感じです。まぁ、大学も2年間までだったら申請なしで余裕で可能らしいけど。

お金もこっちでバイトしながらだったらなんとか暮らしていけそうだし!!
まだ先のことなんで分かんないけど。笑 そういう考えもありという事ですね。

そんな感じで夜はケイジさん宅に泊まって帰り車で家まで送ってもらいました!!
いつもありがとうございまーすっ!

足のギブスは最低でも4週間はしとかないといけないみたい。
とりあえず、ギブスの臭いが香ばしい!!笑

0 コメント:

コメントを投稿