HAHA!

Posted on 3/08/2010 by JUN | 0 コメント

最近は一応毎日、机に向かって英語勉強してます!
というかより快適に生活するために机に向ってる感じ。笑

ファーストフードの店員とか何言ってるか分かんなくてテキトーにyes,pleaseとか言ってると
料金が若干上がったりして少し痛い目にあうので節約のためにも頑張らんと!!笑

こっちではフリーペーパーというか無料で配布してる新聞があるのでそれ読んで
分かんない単語調べたりとか、友だちと話してて会話で詰まって言いたい事が
言えなかった時、そのフレーズをノートに書きだしてネットとか辞書使って調べたり
使えない頭使って考えたりしてます。やっぱり、日本にいる時より全然勉強できる。笑

で、日本で撮りだめしてたALFのDVDを持ってくるの忘れてガックリきてたんですが、
ココのサイトでフレーズとか色々出てきてるんで結構勉強なるかも!

日常会話は盗んでなんぼです。笑

アルフ見たいわ―!!
何話目か覚えてないけどペンキをぶちこぼす回が最高に笑えた。













彼は間違いなくゲイでしょう。

0 コメント:

コメントを投稿