もうこんな季節かい!

Posted on 3/26/2010 by JUN | 0 コメント

この前、3月になったと思ったら、もう来週には4月ですよ。
時の流れが早いと感じるのはどこにいても一緒ですね!

この調子であっという間に12月になって帰ったと思ったら就活!!笑
今のうちにやれることやっとかないと損ですなー。

来月、足が治ったらバイト探そ~!!
仕事の種類にもよるけど、1時間で$18とか訳分かんないくらい時給がいいのでやる気出ますねー。
学校にもウェイターとかやってる人いるし、そっち系で行きたいとこです。すしレストラン以外で!!笑

街中見てるとあちこちにすしバーがあるし、フードコートの中には絶対日本食レストラン1個は入ってます。
お昼時になると行列になってたり!こっちに来てだいぶ米がまずいので、すしは試してないけど。笑

でまだ話が早いけど来月のGWにはこーまん○がブリスベンに遊びに来てくれるみたいだし、楽しみ~!
それまでには引っ越し完了しときたいとこだけどまだ分かりません。

あと足も完治しとかないと!笑 来週の火曜日に病院に行ってくるのでギブス取れるのもそれ次第!!
とりあえず、乗りたすぎて仕方ありません。

最近、HOODSの松元くんがよくTWITTERで映像をアップしてくれるのでそれが楽しみです。


相変わらず嫉妬するうまさですね、バカ野郎!!!
 

0 コメント:

コメントを投稿