やりきれない!!

Posted on 3/14/2010 by JUN | 0 コメント

昨日はfairfieldへまたまた遊びに行ってきた!!
2,3回くらい雨に邪魔されてあんまり思いっきり乗れず!

で、4時過ぎくらいにケイジさんがやってきて近くのトレールに案内してくれる
ということで自走でエド(香港から来てるライダー)と一緒に向かってたら、
一時停止のサインがあったので止ろうとブレーキかけた時に完全にロック
してしまってそのままリアタイヤがスライドしてクラッシュ!!!笑

クラッシュしたのは別にいつものことなのでイイものの



「んっ?!何か足がイタイ?!」

やばい確実に足首がなんかおかしい!!!

またやってしまったんか?!それにしてもあほ過ぎる。

2年前の悪夢がよぎりましたが、今回はセーフでした!
いやどっちかというとアウトやけど。笑

そんなに腫れてはないけど、歩けないくらい痛い!
なので今日は安静にしてたけど、不安なので明日病院に行ってみようかな。

昨日は、その後ケイジさんちにお邪魔して晩御飯をごちそうになって帰宅しました!
久しぶりに旨いメシが食えて泣けてきそうだったわー。笑

帰りも家まで送って頂いて、本当にありがとうございましたー!!

出会いには恵まれてる方だとつくづく実感します。

0 コメント:

コメントを投稿