1週間経過

Posted on 3/21/2010 by JUN | 0 コメント

ケガしたとたん急にヒマだよね~。

結局、ギブスto松葉づえメイク!!…お察しの通りそういうことですね。笑

足を怪我すると毎回思わされるけど移動すること自体がマジでめんどくさい!!!
移動だけで体力を消耗させられるので完全にやる気なくなります。

もう何か、2本足で全力で走ってやりたい気分ですね。歩ける素晴らしさを再認識!
いつ頃乗れるようになるかはまだ未定です。ヒマすぎる―!勉強がんばれー

来週外れるといいけど。外れたら友だちと飲みにに行こうかな!!
やっぱアルコールも骨によくないのかな?

これなんていう競技?笑








右上から2番目の人は天にお召しになったようですね。

0 コメント:

コメントを投稿