WHAT'S UP BRISBANE

Posted on 2/14/2010 by JUN | 0 コメント










ブリスベンに到着しております!!
こっちは真夏で乾燥しててそんなに暑くないと思ってましたが、

今、BLOGを書いてるこの間にもとめどなく汗が流れております。
ただ風が吹くとかなり涼しい!!!当たり前か!

そんな感じで出発時に重量オーバーしまくって別途送料が
6万円を超えようかしたり(安くしてもらえた)、
荷物受け取るとこで自転車が出てこなかったりでかなり焦りましたが、

なんとか無事にオーストラリアにつくことができました!

日本で送別会を開いてくれた方々本当にありがとうございました~。
まさか、FORKのプレゼントがあるなんて思ってもいなくてびっくりドンキーでした。笑

お土産楽しみにしててくださいね~!










MY ROOMです。クローゼットが鏡ばりでなんとも素敵な部屋です!
水不足が深刻でシャワーは3分しか使えないし、洗濯も週に1度しか出来ないので
結構大変ですが、それは仕方ない事なので慣れるしかないですね~

英語はまだまだですが、とりあえず最初の3か月間は日本語禁止令が先輩から
下っているので、会話中にフリーズしないようにがんばりまーす!笑

0 コメント:

コメントを投稿