だいぶ慣れてきたかな?

Posted on 2/18/2010 by JUN | 0 コメント

どうもー!!こんにちはー。

最近は11時に寝て6時に起きるという、日本にいた時では
とても考えられないような生活を送っています!笑

ホストファミリーの家ではなぜかyoutubeが見れないので夜更かし
せずになんとかすんでる感じ…。

ホームステイ先に着いた時はブリスベンて結構田舎じゃね?
とかふざけたこと思ってましたが、街に行ってみると
かなりいけてる都会でした。






















最後のビーチはsouth bankにある人口ビーチで平日に行ったはずだけど
多くの人でにぎわいまくってました!今週末泳ぎに行こうかな?!

クイーンstに色んなショップがあって買い物とか楽しめますが、
写真はありませーん!今度撮ってきまーす。

学校ではコロンビア人の友だちが出来て仲良くやっています!笑

とりあえず南米とヨーロッパの人たちは文法めちゃめちゃでも
話しまくるので、ポテンシャル秘めすぎ。

間違いとか恐れてるヒマないです。
俺も話しまくろーーーーー!基礎も重要だけど。笑

0 コメント:

コメントを投稿