にっしんげっぽ

Posted on 2/19/2010 by JUN | 2 コメント

こっちに来てようやく1週間が過ぎようかしてます!

早かったような長かったような!!

とりあえず、納豆と白ご飯とみそ汁が恋しいです。
あっ、あとねぎね!!…梅干しも!笑

で2週間ちかくBMXに乗れてなかったので、今日は学校が
終わってから近くの巨大ショッピングモールの駐車場で乗ってきた!

少し、映像を撮ったのでちゃんと生きてるよって事も兼ねてどうぞ。



と言いたいところですが、vimeoにあげるのに2時間以上かかるみたいなんで
あきらめました。笑 今度、学校のパソコンから挑戦してみまーす!

明日はsouth bankのビーチに遊びに行く予定なんだけど、今雨降ってるるーー
で、日曜日はSpringbrook National parkというスピリチュアルな所へ!

こっちでの目標はエアーズロックとグレートバリアリーフを見て、
スカイダイビングするってことを決めてるので、バイト探してお金貯めないと!

やりたいことがありすぎてワクワクさんです。ふふふ


さみしい時は鳥居さんの映像見て頑張ります。笑
こんぐらいぶっ飛んでる人いないかな~?!居たらいたで引きそうだけど。笑

2 コメント:

take さんのコメント...

楽しんでるね、うらやま~。
Sunday Australian Tour.行くの?うらやま~。

JUN さんのコメント...

うおー!!!
言われるまで気づきませんでした!!!!
3月2日にブリスベンに来るっぽいので遊びに行ってきます。

とりあえずfor the ridersっていうショップを探さないと!笑

コメントを投稿