たのしみー

Posted on 2/04/2010 by JUN | 0 コメント

HOODSのシローさんにも紹介していただいたんですが、来週の土曜日から
語学留学ということでオーストラリアのブリスベンってところに10ヶ月間
滞在することになりました!

もちろん英語の勉強が目的なので、BMXはケガをしない程度に頑張ってきます。

水不足が深刻らしいので、それが心配なとこですね~。英語も心配ですが!
一応去年から英会話に通っていたので頑張ってネイティブと話そうと思います。笑

Warren Bowers Brisbane Trip Edit from Jack Birtles on Vimeo.


これは全部ブリスベンみたい!パークはたくさんあるみたいなので安心。
パーク全然乗れないので、頑張ろうっ!ホームステイ先の近くにあるといいけど!

Joe Dodd, riding for Leaf Cycles. Produced by Oliver Smith from CTN Imports on Vimeo.


こっちはシドニー!シドニーストリートやばーーー!!!
ブリスベンの下だしバスですぐ着くやろと思ったら14,5時間くらいかかるらしい。笑

気候もこっちみたいにじめじめしてないみたいだし最高すぎ!
今から楽しみすぎるーーーーーー。

0 コメント:

コメントを投稿