after all....

Posted on 2/01/2010 by JUN | 2 コメント

今日は大分へは行かずに夕方から松橋へ行ってきた!

メンバーはつげさんとヒデジさんで!!
ヒデジさんとは新年の挨拶するくらい久々すぎました。笑

とりあえず、すこしだけvideo撮れたのでどうぞー


最後のつげさんの裸姿見たらコレ↓思い出してしまった。

そう、SUPER KATSUO BROS.










高校の時、携帯のメール受信これでした。笑

2 コメント:

tugay さんのコメント...

君は何て落ちを持ってくるのでしょうか・・・


素直に思った! ハイクオリティっ!!

JUN さんのコメント...

ふふふ…

早く寝ないと明日遅刻しますよ!!笑

コメントを投稿