あめのバカ

Posted on 2/27/2010 by JUN | 0 コメント

昨日は学校のパーティで、案の定throw up to hangoverをメイク!笑
でも色んな人と絡めたので良かったー。お酒入るとテキトーに声かけてもモウマンタイ!

そんな感じで大分生活も落ちついてきました。
コンビニで板チョコが$5するのは未だに信じることができませんが…。

そして、明日はfair fieldに遊びに行く予定ですが、現在外は家が潰れそうなくらいの雨。
止んでくれーーーーー。ホントお願いします…いや、マジで。











写真はこっち来て友だちになったダニエル!こいつといろんなとこ遊びにいってます。
昨日のパーティでは謎の地元のおばちゃんとシャルウィーダンスしてました。笑

日本ではナルキさんとまなみさんの結婚披露宴みたいですね!!
お二人ともご結婚おめでとうございまーす。今頃お酒に呑まれていることでしょう!

とりあえず、あしたハレロ

0 コメント:

コメントを投稿