time goes by soooo quickly

Posted on 4/04/2010 by JUN | 0 コメント

もう、4月ですかー!
こっちでもやっぱりエイプリルフールがあったので大胆な嘘ついてやりました。笑

桜が見れないのがとても残念!親から写真が届いてちょっと感動。









こっちに来て日本の素晴らしさをひしひしと実感します。歴史とか文化とか!
自分が思ってたより日本はずっとすごい国だと思います。驕るのは良くないけど、誇りは持っていいと思う。

世界地図とか見てアイツはこんなとこから来てんのか~とか、ハッ!?こんな国あったけ?(笑)とか
この国英語でそう呼ばれてるなんて…知らんかった。とか色んな事が発見出来てすごいおもしろい。

勉強というかなんか発見って感じです。笑

まぁ、語学学校の欠点はその分ネィティブと絡める機会が先生以外になく本場の英語に触れる機会が
かなり少ないということです。先生でさえネィティブじゃない可能性もあります。

自分はbmxのおかげでなんとかライダーと絡める機会があるのでかなりラッキーな方ですね

あとは、なるだけ日本人の友だちは作らないようにしてます。というかいません。笑
これはかなり重要だと思う。というか自分の学校には日本人全然いないのでかなりラッキー!

そんな感じで今は英語を喋る環境に身を置けてます!
英語でブログ書いた方がいいって先生に言われたけど、メンドクセwww

0 コメント:

コメントを投稿