Series4

Posted on 4/09/2010 by JUN | 0 コメント









なんだかんだで、もうS3.5に乗り換えて2年経とうとするんですね。早っ!
まだまだ頑張ってくれそうなのでへし折れるまで乗ってあげようと思います。別に欲しいフレームないし。


…と言ったらウソになりますけど。笑 


いや、でも別に「フレーム変えてぇぇぇぇぇえ」まではないかな?

でもS4が出始めたら「まだそれ乗ってんのww」とか言われるんだろうな。いやだな。やっぱりフレームほしいな。

最近周りで洗ってない犬の臭いするしクセー誰だよと思ったら僕の足でした。ちーん
この臭いで人ひとりくらい簡単に殺めることが出来そう。最初の犠牲者はもちろん僕になりそうです。

0 コメント:

コメントを投稿