豚汁食いたい

Posted on 4/18/2010 by JUN | 0 コメント

金曜日はラテンパーティに誘われたので行ってきました。もちろん松葉づえつきながら!笑











左はハンガリー人のラズローで彼が車を持っているので最近よくいろんなとこへ連れてってもらってます。
嫁さんと一緒にこっちで生活してるんですが、諸事情により嫁さんが一時帰国中なので今のうちに遊びまくりたいもよう。笑
そんでもって右はコロンビアねーちゃんのバレンティーナ!










左はブラジル人のクリスチャンでモーガンウェイドを大分イケメンにした感じの顔してます。笑
右がロシアから来たセルゲイ!こっちにはホントにいろんな国の人がいますねー。











…ちなみにラズローは32歳です。笑
そんな感じで結構酔っぱらって何とか無事家に帰宅!!

そんでもって次の日はsea worldっていうブリスベンから車で1時間ちょいの遊園地的なとこへ行ってきました。
結構お酒が残ってたので辛かったですが、イルカのショーが半端なくて大分感動しました。










豚汁食べたいです。トン汁?ブタ汁?

0 コメント:

コメントを投稿