I'm broke....

Posted on 1/25/2010 by JUN | 0 コメント

やっちまいました!!ついにあの技をメイクしてしまいました。

…そうです。

学校のATMでお金引き下ろしたときに諭吉さんをそのまま放置プレーメイク!!!笑

痛すぎるぜーーーーーー。友だちに爆笑されて久しぶりに殺意を覚えました。笑
こいつを買ったばっかりなのに…










abcで見たときに即買いでした。half cab意外とこんなデザインなかったよね。
タフスエードってやつ使われててかなり頑丈らしい。ヒモも特殊だし!

こんなことならハイチの人たちに募金しとけばよかった。

とりあえず、テスト早く終わってくれー!!今のとこ全て順調です。

0 コメント:

コメントを投稿