氷点下は笑えねー

Posted on 1/13/2010 by JUN | 0 コメント

Zack Gerber - Mix Edit from Brandon Moore on Vimeo.


ボンッ、ドンッ、バンッて感じの音が心地良いですね~。

今日はギンリン行ってFREMONTのステッカーとLOTEKグリップをゲッツしてきた。
久々に行ったら模様替えされてていい感じになってました!
弓削にあった頃はあんなに毎日通ってたのに。笑

そういえばタッキーさんとか今どうしてるんだろうか?!!!

タッキーさん、もしこれ見てたら僕に連絡ください!笑

そして、今日は結局寒すぎて乗らず!!それにしても咳がやばすぎるわー
ゼミのレポートが終わったのでとりあえず一安心。

0 コメント:

コメントを投稿