ターヘルアナトミア

Posted on 1/10/2010 by JUN | 0 コメント

今日は久々にこの野郎と一緒に乗ってきました!










まぁ誰やねんって話ですが、一応高校の時から一緒に乗ってたせいやです。

最近、引退寸前だったところを引っ張り出してきました。笑

初めてくす○き団地に乗り行ったけど、ジジイたちが監視の目を光らせていたので、
狙ってたハンドレールも攻めれなくてグダグダでした。なんかディスられたし。笑

そんな感じで北バイバンクで乗りつつターヘルアナトミアさんとオードリーさんを
激写して帰りました。










うつくしい










グロくはない


あー、一日中ストリート回りたいね!!

0 コメント:

コメントを投稿