Misawa of hell

Posted on 1/31/2011 by JUN | 0 コメント

最近、これにハマってます。

地獄のミサワ

結構今更感がありますがw
バイトの休憩中や寝る前に見て、ニヤニヤしてます。


「どうせジョニーデップに激似になるでしょうね」



なんか、男ですいません。エルビスやばい。
このCM、フェミニストは黙っちゃいないだろうねw

It's been cold these days

Posted on 1/20/2011 by JUN | 2 コメント

寒いっす。今年は就活しないといけないということで、久々に学校行って来た。
今のところ東京での就職を考えてるんだけど、航空業界あたりに絞って行けたらと思ってるとこ!
性格上デスクワークより色んなとこウロウロしてる方があってる気がするのでww

実際大学の就職課に行っても張り出されてるのは九州内での案内ばかりで、全く首都圏の情報ナシ!
やっぱり地方の学生って不利だよねー。いちいち試験受ける度に、行かないといけんし。
まぁ、そんな感じでぼちぼち頑張りますわー!移動費用にもお金貯めないと。

そして今週の土曜日はPorno Bikesのみんなで乗る予定(?)
久々の新港なので楽しみですねー!!風が強くないとイイけど、、

Levi Jackonia - Welcome from The Set on Vimeo.



インバートかっこいいね。ケアンズもスケートパークあるんやね。
ここでスキューバダイビングやってきたけど、久々の衝撃やった。グレートバリアリーフは死ぬまでに一度行っておいたほうがイイです。
海青すぎてトイレのブルーレットみたいな色してました。笑 ウミガメとか普通に泳いどるし、なんかイロイロ感じると思います。
ベタにハワイも行きたいー!南国に行きたいね。

Kink bikes in Australia

Posted on 1/13/2011 by JUN | 0 コメント

Jetlagged - Australia from Kink Bike Co. on Vimeo.


メルボルンのストリートかな?ヤバイね

生きてまっせー

Posted on 1/13/2011 by JUN | 0 コメント

ども、明けましておめでとうございます!
無事日本に帰ってきております。いつの話だよって感じですが笑

最近は年始に愛知から帰省してたこおまんと遊んでたり、福岡にチャリンコ乗りに行ったりしてました。
こおまんは今年の6月から、オーストラリアへ1年間ワーホリに行くんだって!こおまんの事だから1年と言わずにそのまま永住しちゃいそうですな。笑 あっちに彼女も居るみたいだし、最高の年になるね!

福岡ではマツケンにお世話になって色々案内していただいたんですが、自分がへぼ過ぎて全く乗れずorz
マジで頑張らんとヤバイねーーーー。とりあえず基礎練や!

そんな感じで年始早々色んな刺激受けまして、やる気でました!
今年は就活もしないといけないし旅行も行きたいし、BMXも乗りまくりたいし忙しい年になりそうです。

ということで、まず手始めにiMacをキャッシュで買ったろうと思います。ローンは気分的に嫌なので・・・。
パソコンないけどiPhone4が頑張ってくれてるので、夏まで我慢します。写真アップ出来んけど