It's been cold these days

Posted on 1/20/2011 by JUN | 2 コメント

寒いっす。今年は就活しないといけないということで、久々に学校行って来た。
今のところ東京での就職を考えてるんだけど、航空業界あたりに絞って行けたらと思ってるとこ!
性格上デスクワークより色んなとこウロウロしてる方があってる気がするのでww

実際大学の就職課に行っても張り出されてるのは九州内での案内ばかりで、全く首都圏の情報ナシ!
やっぱり地方の学生って不利だよねー。いちいち試験受ける度に、行かないといけんし。
まぁ、そんな感じでぼちぼち頑張りますわー!移動費用にもお金貯めないと。

そして今週の土曜日はPorno Bikesのみんなで乗る予定(?)
久々の新港なので楽しみですねー!!風が強くないとイイけど、、

Levi Jackonia - Welcome from The Set on Vimeo.



インバートかっこいいね。ケアンズもスケートパークあるんやね。
ここでスキューバダイビングやってきたけど、久々の衝撃やった。グレートバリアリーフは死ぬまでに一度行っておいたほうがイイです。
海青すぎてトイレのブルーレットみたいな色してました。笑 ウミガメとか普通に泳いどるし、なんかイロイロ感じると思います。
ベタにハワイも行きたいー!南国に行きたいね。

2 コメント:

koman さんのコメント...

ハワイ行きたいのマジわかるー!!
てかthe setヤバいでしょ!the set set set settt!!!!!!
うんで東京しかないでしょー
がんばれじゅんじゅん
お前なら出来る!
だから 米食え 米!!

JUN さんのコメント...

今日からお前はしじみだ!by修造
東京で待ってます。南国いきて~

コメントを投稿