やばっ

Posted on 10/13/2010 by JUN | 2 コメント

久しぶりにやられました。














つぼすぎワロタww
こっちに来てから気付きましたがどうやら僕はアジアン萌えみたいです。

写真の子はCicaっていう中国のスイ族(少数民族)出身の9頭身モデルらしい。足長すぎて嫉妬しそうです。
ちなみに僕は高校時代身長195センチの巨人と胴の長さが一緒でした。ち~ん

中国政府は民族浄化なんて意味不明な鬼畜行為をやめてともに歩む道を探したらどうなんでしょうかね

それにしても未だに女の子に腕毛が生えてるのには慣れないわ~。笑
金髪おねぇちゃんたちは腕毛も金髪なのであんまり目立ちませんがアジアン(日本人以外)の腕毛はきついっす。
ここ1週間ずっと雨で今日久しぶりに晴れたのでBMX乗ってきた、が、へぼすぎる。というか確実に退化している。
そのうち上手くなるやろって考え方が腐ってるぜ!!!!何か目標を立てないと、、、

2 コメント:

koman さんのコメント...

どうせ胸もあったから
きたんでしょ?
この顔だけなら、あ、かわいい。ぐらいだったって!!笑

JUN さんのコメント...

何を言ってる!!!胸は大事でしょうが!

コメントを投稿