真夜中の怪奇音

Posted on 7/09/2010 by JUN | 2 コメント

昨日の夜中にハッと目が覚めたら、

一定のリズムを刻んで「ゴゥォー、ゴゥォー」という謎の音が外から聞こえてきた。

バイクか何かをいじるような音にも聞こえたので何だと思い、
ベランダをそっと覗いてみたけど、そんなヤツいないし大体あの時間にそんなことやってるなんてありえない。

まぁ、いいやと思ってそのまま寝ようとしたらまた「ゴゥォー、ゴゥォー」と外から怪奇音が…

確実に外で謎の物体Xがうごめいていると察した藤岡 弘率いる探検隊一行はベランダの明かりをつけて外にいるであろう謎の生物との接触を試みることに…











隊員の一名がフェンス上に体長40~50センチは優にあるであろう、うごめく物体を発見。そこには…











ポッサムがいました。笑 

ビックリさせるんじゃねーよ!!!!かわいい顔して意外とゴッツイ鳴き方するんだね
それにしても、あの時間にあの声はリアルすぎた。

そうそう、今日もフェアフィールドでチャリンコ乗ってきたよー!今月はエアー強化月間です。
エアーでトボガンしたい!!

2 コメント:

ヌーディスト K さんのコメント...

俺も最近飛びたいと思ってきました!これはもしや、平地卒業!?!?笑

JUN さんのコメント...

K>
最近エアー出るようになってきたかもしれん!!!
技入れれるようになったらもっと気持ちいいはず

コメントを投稿