It's freezing...

Posted on 12/31/2009 by JUN | 0 コメント

世の中では大晦日ですが、今日は帰省中のこの子と松橋で乗ってきました!










寒すぎてやばかったですが、熱すぎるkomanは
相変わらずTシャツ一丁で乗ってました。笑

ちなみに僕は寒かったのでこんな顔しながら乗ってました。









ぶれまくり!笑

five starのステッカーとか色々頂いちゃったし、ありがとー!

部屋の大掃除も終わったし、今夜はガキの使い見ながら
年越しそばを頂いてゆっくり過ごしたいと思います。

ヒマ人と思われたくないのでこの辺で!笑
それではみなさんよいお年をーーーーーーーーー。

0 コメント:

コメントを投稿