Dan Foley

Posted on 5/29/2010 by JUN | 0 コメント

Dan Foley Premium Video Number 2, 2010 from Premium Products on Vimeo.


ターンダウンなんなんでしょうか…。色々と余裕がありすぎ

ノスタルジックな気分

Posted on 5/27/2010 by JUN | 3 コメント








を誘うような画ですね。ちなみにブリスベンではなくスウェーデンのストックホルム。
やばい、IKITAI!IKEAにもIKITAI

ノスタルジックと言えばやっぱりこれ。


「始まりと終わりを直線で結べない道がこの世にはあります。」

…二階堂イイ仕事しすぎww

must check it out

Posted on 5/27/2010 by JUN | 0 コメント


ライブにIKITAI

Empire ramp

Posted on 5/27/2010 by JUN | 0 コメント


This is one of awesome vid I've seen ever!!!!!!
It makes me feel like riding BMX whenever I watch.
I cant do like that,though.haha

ALL ASIAN PEOPLE LOOK THE SAME

Posted on 5/24/2010 by JUN | 0 コメント

アジア人は特に一緒にされるのを毛嫌うよね。

この話題は学校でよくあがるので、聞かれた時は一緒じゃないって自分もずっと言ってたんだけど、
あるブラジル人にラテンアメリカもみんな同じじゃねーかって冗談で言ったら、

「うん、同じだよ。」と一蹴り。

顔がどーのこーの微妙に違うって言ってる自分のちっちゃさに気付かされた瞬間でした。笑










その子がクリスチャンです。いいやつです。
さぁー、明日は自転車乗ってこようか!ようやくTAX FILE NUMBER(働くために不可欠)申請した!!

いってきたよ

Posted on 5/22/2010 by JUN | 0 コメント

Florian Haffner B&W Edit from Lénaïc Maréchal on Vimeo.


こんな感じのパークいいねっ!ペグつけよー
今日は久々にフェアフィールドで乗ってきたけど、まぁ足痛いです。

360してーーーー!!!

crazy about it

Posted on 5/18/2010 by JUN | 0 コメント


よう分からんけど大好きな曲。ふにゃふにゃ~な感じが好きです。
シャッフル中に聴いててコレ回ってくるとテンションが1.5倍上がる曲です。そんな感じ

しゃーーーー

Posted on 5/18/2010 by JUN | 0 コメント

復活しました。もうこれくらい乗れてます。

うそです。1カ月で大分取り戻したいけどどうかな~~~
まぁ、楽しみます!

Matt Roe

Posted on 5/16/2010 by JUN | 0 コメント

Trails With Matt Roe from tom robinson on Vimeo.

ケイジさんがfairfieldのトレールの映像作るらしい!!
ちょうど骨折した日に見に行ったけど、全部キャニオンでなかなか死ねそうな感じでした。
とりあえず、来週末からちょろちょろ乗りだそ~~~~!要はこけなきゃいいんだよ。

どうやらブリスベンにも室内のスポンジプールとクォーターのアレがあるらしい!!

今度行きたい!アレとアレとあれを練習したいですね。

心機一転!

Posted on 5/10/2010 by JUN | 0 コメント










3か月契約だったホームステイも先週で終わったので、
FAIRFIELDスケートパークの近くのアパートでケイジさん夫妻と一緒に住むことになりました!!
迷惑かけないように気をつけまーす。笑

写真はホームステイ先のバルコニー的な!これだけ見るとかなりリゾートチックに見えるね。
とりあえず、足のリハビリ頑張ります。まだコチコチで足がイタイ!

あと、バイト探さないとそろそろヤ・バ・イ!!バイト見つけてこっちにいる間に貯金しまくりたい。

カッコイイです。名前からしてタイ人ぽいね!

風邪とともに去りぬ

Posted on 5/06/2010 by JUN | 2 コメント

こおまんがブリスベンにわざわざ遊びに来てくれましたー!
前のブログでも述べたように高熱の風邪とともに。なかなかきつそうでした。










ついて早速SUBWAYへ!
そんな感じで1日目は風邪でダウンしていたので空港に迎えに行ってからすぐに家で休むことに。










小銭チェック中。未だに俺も5セントの使い道が分かりません。笑

この日は熱が39度8分も出てたのですぐ就寝!!
熱が高すぎて逆に気持ちいい!とかバカなこと言っていました。笑













次の日はこおまんの熱が何とか下がってくれたので、ローンパインへ!










相変わらずカンガルーがだるそうにしていたのでいたずらしてやりました。笑










謎のトカゲ!デカすぎる…










こおまん触ろうと試みるが、、、










失敗!逃げ足だけは速かったみたいです。
良く見たら結構いっぱい巨大トカゲ生息してました。笑 あれは飼育してるやつなのか?










まゆ毛ロバ。クレヨンしんちゃんみたいだった。笑










相方も相方でオノ・ヨーコみたいな髪型しやがって!笑










ユニコーン?










やっぱりこの子の仕業でした。笑
そして、羊の毛刈りがあってたので見物に










ビフォー










アフター!笑
そんな感じである程度見回ってこの日は終了!!夜はまたこおまんの熱が上がっててきつそうでした。

次の日は世界でも最恐(?)のアトラクションがあるというドリームワールドへ!










入口はこんな感じ!










最初に乗ったのがこのThe clawだったんだけど、最初から死にかけました。笑
久しぶりにおしっこちびりそうになったぜ!!!!










これはCYCLONEっていうジェットコースターの上空!こっちはとんだ肩透かしにあいました!!
全然怖くなかった。






















お次はTHE GIANT DROP!地上122m(?)の高さから一気に落ちていくやつ。
これはマジで死ねました。というか死んだと思った。笑
こおまんは気持ちよくて天にお召しになりそうだったと語っていました。

まだ他にもいっぱいアトラクション乗ったけど、一番怖かったのはTHE GIANT DROPでしたね。
泣きそうになったもん。

で夜はこおまんの体調がイイ感じだったので、ステーキを食べにビーチハウスへ!










ここは学校の帰りに友だちとよく飲みに来るとこで、メシも上手いしサイコー!
こおまんもご満悦の様子。

ビール飲んで気分が良くなったところで友だちが誕生日パーティ的なことするからという事で
DOWN UNDERへ遊びに行くことに!










さっそくスイッチが入るこおまん。










右がこの日誕生日だった台湾人のJANUSで左がマカオから来たMENG。
残念ながらこおまんが大好きなインド人のおねーちゃんは来てませんでした~!笑










で、しばらく踊りまくっているとリンボーダンスが開催!
優勝賞金は$50!!もちろんこおまんが黙っていません。俺もやりたかったけど足首の関係で断念!










最初はなんなくこなしていくこおまんだったが、、、










おや、こおまんの様子が…(ポケモン風










こおまんがパンティーノに進化した!後ろのヤツもあきらかに様子がおかしい笑










結局パンティーノが2匹に増えました。笑 何なんだ一体…。

そんな感じでこおまんは風邪のこともすっかり忘れて楽しんでました。
次の日も早かったので12時に退散!!それにしても笑った~

次の日は待ちに待ったスカイダイブ!
集合時間が7時半だったので早起きしていくも、迎えのバスに乗り遅れ電車で現地に向かうはめに。
いやな予感が…。










からっぽのこおまん。笑

現地に着いたのはいいけど、充電が切れたこおまんの携帯の中に電話番号や情報モロモロが入っていて
どこに行けばいいかも分からず。とりあえず、ビーチでやるという事だけ分かっていたので探してみるが、
着いてみて人の多さとビーチの広さに唖然としすぐ絶望。笑


一人ひとりに「あなた、僕たちのインストラクターじゃないですよね?」って聞きまくって見つけるなんて、今考えるとなかなか無謀なことだったなと思います。笑

そんな感じで最終日に大失敗をしてしまい二人とも疲労困憊に。










限界を超えたこおまん。
疲れすぎて、部屋でよう分からん遊びをして就寝!笑

そんな感じで4泊5日のこおまんブリスベン滞在記は終わりを告げました。

今回はこおまんの体調が万全ではなかったのが残念でしたが、やっぱり今回もたくさん笑わせてくれました。
こおまんから元気をもらったので勉強とBMXを頑張りましょうかね!

次会う時はBMX乗ろうねーーーーーー!!

BMXは2週間後くらいから乗り始める予定です。また頑張って乗るので、よろしくお願いしまーす!










アナウンスで「イケダコウマ様」と呼ばれてそそくさと消えて行きました。笑
風邪とともにやってきて風邪とともに去って行きました。無事帰国したようで良かったよかった!

あーこんな長い日記書いたの初めてだよ。笑 見てくれたあなたに感謝!